最初にやるべきことは、HTMLの勉強なのかもしれない。

FreeCodeCampの続き。僕はどうやってキャリアを築くかというととにかく自分でやりたいことを見つけてそれにぶつかっていくだけだと思う。たまたま運が良ければ稼げるし運が悪けりゃ、そりゃ、橋の下で生活することになるかもしれないけど、まぁ、それはそれで人生だと思う。

 

f:id:sasukehy:20200326215706p:plain

Responsive Web Designのところも300時間で完了。

最初に学ぶべきなのは、HTML5らしい、HTMLって何ぞやっていう人はすごくまれかもしれないけど、20年前のHTMLとはくらべものにならないくらい進化している。そもそもHTMLとCSSでできることがたくさん増えたよね。本当に。

f:id:sasukehy:20200326215848p:plain

うぉ、本当にベーシックだという感じ。

学び始めはここから、ブラウザからテストができる。

 

f:id:sasukehy:20200326220048p:plain

マジでこれ無料かという感じ。サクサク進めていけそう。

 

続く。